« The Unisex Circle Scarf | トップページ | モンベル/ウォーターパック 0.3l »

2009年6月17日 (水)

映画「劔岳 点の記」公開記念 μTOUGH-8000特製モデルプレゼント

Tough8000
プレゼントへの応募期間は7月11日迄 運試しに応募してみては?

新田次郎著「劒岳〈点の記〉」の小説を調度読み終えました。
地名が出てくると、地図を見比べながら読むので結構手間でしたが、
わからなかった所は映画で補完したいと思います。

木村監督は元カメラマンということで、
どこを撮れば美しいか?ということを踏まえたシーン作りになっていると
思うので期待してます。

先日、映画「劔岳 点の記」のインタビュー番組で、
撮影現場では台本を1冊持つか?ペットボトル1本の水を持つか?
装備の重さが死活問題に直結するので、スタッフは水を持つ方を選択し、
誰も台本を持ってなかった(笑)
というエピソードに本物感を感じて、一気に期待感上昇です。


週末は天気にもよりますが、谷川岳へ行く予定。
「クライマーズハイ」は読みかけで終わっていたので、
その前に読んでおこうかな。

山岳映像といえば、次回のNHKのワンダー×ワンダーでは、
結晶洞窟と冬富士映像がまた観られるようなので
この夏富士山行く人はさらに楽しめると思います。





梅雨時期にはテレビや映画で山体験…



|

« The Unisex Circle Scarf | トップページ | モンベル/ウォーターパック 0.3l »

コメント

明日、映画見てきます^^v

投稿: あんきも | 2009年6月22日 (月) 14時12分

>あんきもさん
こんにちは。
明日でいいんですか?
明後日水曜日はレディースDAYですよ!

投稿: 夜明けのランブラー | 2009年6月22日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/45366830

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「劔岳 点の記」公開記念 μTOUGH-8000特製モデルプレゼント:

« The Unisex Circle Scarf | トップページ | モンベル/ウォーターパック 0.3l »