« チームヤマケイ 筋トレ祭 | トップページ | 祝賀会【番外編】 »

2009年6月 8日 (月)

鏑木選手エンデュランス北京100K優勝祝賀会

お久しぶりです。
ようやくblogを書けるようになりました。

先日、縁があってトレイルランナー鏑木毅選手の
エンデュランス北京100K優勝祝賀会」に参加してきました。

kaburakiR0015979


大会優勝の祝いという主旨ながら、
今年、プロトレイルランナーへ転向した鏑木選手への応援したい気持ちが
集まり、このような会に発展したものと思います。

鏑木選手にはこれまで縛られていたものから解放され、
プロとして思いっきり行けるところまで行って欲しいと思います。

・・・と、言うまでもなく、

すでに北京エンデュランス100Kで優勝するという結果を出し、
国内のトレイルラン講習会で全国を行脚し、今後も海外レースにも参戦し、
その他様々なイベントを今後も企画しているようで、
もはやエンジン全開で爆走中。
この先どんな驚きが待っているのか?
期待してしまいます。

トレイルランナーの集まった会なので、あちこちで勉強になる話しで
盛り上がり、追いかけるのがたいへん。けっこう聞き逃してしまった。
kaburakikaburaki
(右)ネ申と対面する四国のトレラン親善大使ごうやすさん


サプライズなプレゼントもあったり…
kaburaki
ハリマネさんから、大量のチビちゃん人形(!)
ありがとうございます!

R0016030R0016035
鏑木選手から女性陣にバラの花。バラにしたのは、「強いから」だそうです。
確かに強い女性トレイルランナーの面々。

R0016015
そしてみんなから鏑木選手へ花束贈呈。
プレゼンターはこの方しかいないでしょう。


…と、3時間があっという間に過ぎ、お開きとなってしまった。
kaburaki

しかし、抜け目なくサインだけはいただきました。
kaburakimartin wing
気合入魂の男パック、ここに完成。このパックにサインをもらった理由はこちら

unleashed…

|

« チームヤマケイ 筋トレ祭 | トップページ | 祝賀会【番外編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/45244867

この記事へのトラックバック一覧です: 鏑木選手エンデュランス北京100K優勝祝賀会:

« チームヤマケイ 筋トレ祭 | トップページ | 祝賀会【番外編】 »