« 第11回 lafuma青梅高水山トレイルラン | トップページ | Running Stick (試作ver) »

2009年4月 9日 (木)

ダイエットは明日から

最近、食べても太らいないなー、体質改善したのか?と調子こいて食べまくってたら、
青梅高水の大会前にいきなりズガーンと3kg増。
プリンシェイクとか食っているからだよ。

ここしばらくの体重が日々のトレーニングによって保たれていたのが良くわかった。
最近はトレーニングもままならないので、このまま行くとさらに体脂肪が増えるのは
わかりきっているので、ちょうど健康診断人間ドックが3ヶ月後の7月7日ということもあり、
7月7日までに5kg減を目標にダイエット開始。

そんな思いで帰りに本屋に寄ったら、タイムリーにも
3か月計画 夏までに体脂肪を減らす!特集(笑)

今回は食事制限はほどほどに、バランスボールと筋トレをメインに
ダイエットする作戦。それもあって目標値が低いのだけれど。
仕事中どうしてもイライラして甘いものに手を出してしまうのでそれは制限。

3ヶ月後に目標達成できてなかったら笑ってやってください。
←横にグラフを置いてるので経過は随時わかります。

お前、毎年この時期Tarzan買ってるよな(ふかわりょう風)…




|

« 第11回 lafuma青梅高水山トレイルラン | トップページ | Running Stick (試作ver) »

コメント

あぁぁ。。。
ちょろっと山を歩いたりするようになってから、変に安心して...逆に体重が増え続けているいのうえですこんにちわ。

イカン。マズィ。
ワタクシは−10kgを目標に頑張りたいと思います!
期限はつけずにw

投稿: いのうえ | 2009年4月10日 (金) 12時23分

>いのうえさん
こんにちは。
夢に日付をつけを!(by和民社長)
山太り、たしかにありますね。
あれだけ美味そうなものを山で食べてれば…(笑)

投稿: 夜明けのランブラー | 2009年4月11日 (土) 15時38分

ワスも、体重象で・・・
なかなか減らんよね。。。

この時期って飲み会多いしさ。。。

ワスもガンバロ♪

高水お疲れシタ!
レース途中で会ったぢゃんね!
帰って、写真みたらば・・・

写ってる・・・つーか・・・・

写しまくってます。。。ランブラーさんをw

スタートの時から、ずっと真後ろにいたんだね、ワシw

あっ!ちゃんと、3か月間、チェックしてるからね!
グラフ消さないようにね!ウヒヒ

投稿: ごうやす | 2009年4月11日 (土) 20時29分

ごぶさたしてます。
私は発泡酒の飲み過ぎで一月で7キロも太りました。
脱いだら凄い(醜い)です。

投稿: カメラマン吉見 | 2009年4月11日 (土) 21時35分

私も余裕こいてたら5kg太りました。
マジ、笑ってられない状態です。(>_<)
気合入れてダイエットしないと・・・トホホ

投稿: rei | 2009年4月12日 (日) 15時35分

>ごうやすさん
こんにちは。
林家ペー並みに撮ってましたね(笑)
途中気がついてたんですが、
ゲ●リアンとの戦いで声掛ける余裕がなかったです。
グラフは追い込むために載せているので3か月は消さないです。

>吉見さん
こんにちは、お久しぶりです。
7kgですか、それはヤバいですね~。
吉見さんもランニングいかがですか?

>reiさん
こんにちは。
以前ダイエット成功していたような?
このhakatterに記録してダイエットしてみませんか?
失敗した方が焼肉奢りで(笑)
成功したら勝者の宴です。

投稿: 夜明けのランブラー | 2009年4月12日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/44612507

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットは明日から:

« 第11回 lafuma青梅高水山トレイルラン | トップページ | Running Stick (試作ver) »