« セキュリティーカード入れ | トップページ | blade13 »

2009年1月 1日 (木)

2009年 元旦に

昨年のまとめをする暇も無く、あっという間に2009年になってしまいました。
趣味に走りも加わり、大会にも出場し、新たな出会いもあり充実した年でした。

昨年はハセツネ完走の目標でしたが、実力以上の成績を出してしまい、
今年はそれを抜けるのか?
非常に高いハードルを作ってしまったと思ってます。

今年はもちろん自己記録更新を狙いつつ、
昨年はトレーニング優先で山を歩いてないので、今年は泊まり縦走に出かけたいと
思っています。

Ca3b0104
さて、年末年始は諸々事情で正月休みも元旦だけ。
12月中からしばらくトレーニングできなかったので、今日は走ろうと朝起きて公園へ。
元旦の朝ということもあり、走っている人はいつもに比べるととても少ない。

Ca3b0105
トレーニングの新たな相棒のipod touchとnike+。
auのRun&Walkはデータをezweb上へアップロードしなければならず、通信エラーで
データが消えることが頻発し、結局nike+へ移行することにした。

アームバンドはGriffin Technology iClear w/clip stand & armband for iPod touch 2nd
クリップ式になっていて、バンドとの着脱が簡単。
普段はバンドをはずせば保護カバーとして持ち歩けるので、いちいちケースを
換えなくて良いので便利。

Ca3b0111
正月らしく抜けるような青空。日差しが当たると冬とは思えない程ポカポカとして気持ちが良い。

Ca3b0114
走ったら体のだるさもスッキリ。
でも、やっぱり土の上(山)を走る方がいいな。

本年もよろしくお願いします!…

|

« セキュリティーカード入れ | トップページ | blade13 »

コメント

明けましておめでとう御座います!
今年も何かとお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します

元日しかお休みが取れないだなんて、相変わらず人使いの荒い会社ですねぇ~。
鎌倉や高水の試走に行きたいところなのですが、お時間できたらご連絡下さいませ。餅つき計画も上がっておりますよ~。

投稿: あん | 2009年1月 2日 (金) 18時59分

ランブラーさん
あけましておめでとうござます!
遅くなりましたw
本年はランブラーさんを見習い、身体作りに6割の労力を傾けるよう心がけて邁進したいと思います。
本年もよろしくです!

投稿: creep | 2009年1月 4日 (日) 22時22分

あけましておめでとうございます〜

むむむ、今年は泊まり縦走ですか!
なんともそそられる宣言ではないですか。。。
ワタクシはぬるーくのろーくのタートルスタイルでしか山には行けませんが
もしご一緒できる程に体力がついた暁には、ぜし先導の程
よろしくお願いいたしますです!

投稿: いのうえ | 2009年1月 5日 (月) 15時28分

>あんさん
今年はイマイチなスタートですが、
いろいろ事情があり今年は仕方ないです。
誰もいないので仕事がはかどる、、、と肯定的にとらえてます(笑)
本年も宜しくお願いします。

>creepさん
トレーニングを日常に取り入れると、山に行きたいけど行けない時は、トレーニングでそのフラストレーションを抑えることができるように
なりました。これが一番の収穫だったと思います。
本年も宜しくお願いします。

>いのうえさん
人それぞれのスタイルと楽しみ方を追求していきましょう!
今年は何処かしらで合流したいものですね。
本年も宜しくお願いします。

投稿: 夜明けのランブラー | 2009年1月 6日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/43600336

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 元旦に:

« セキュリティーカード入れ | トップページ | blade13 »