« Sport science Tシャツ | トップページ | ナイトハイク in 高尾山 »

2008年7月18日 (金)

気になるGears

最近気になっているギア関係を集めてみました。


GoLite Shangli-La3(SAGE)
最近のアウトドア雑誌で何かと目にするGoLiteのShangli-La3ですが、
4月下旬くらいに公式HPでさりげなく色(SAGE)が追加されていました。
まだ公式HP以外では買えないようですが、最近ヤフオクで出はじめてます。

この写真の色ですが、どうもバンブー色の画像を加工しただけのようです。
差し替えられる前の画像→■(笑) (向こう側の色に注目)
実際は現在のHEX3のSAGE等と同じくらいの深緑のようです。

Sh6125_22_front2

THE NORTH FACE/ シュライク

トレイルランナーの横山選手、鏑木選手らの意見が反映された
トレランパックで有名なマーティンウィングの容量アップ版。
10Lと12Lが9月発売予定とのことで、より長距離向けになり、
発売時期的にもハセツネがターゲットのようですね。
また、これくらいの容量で、ウェストポケットがこれだけ大きく充実したパックも
珍しいので、ハイキングでもガンガン使えるパックになりそうです。

Black Crater
Bc_2
The Gear Junkie
さんのところで紹介されていた、コードロックにLEDライトを
組み合わせたBlack Crater。
重量8gでLow Hiの切り替えもできる。カッチョいいです。


Pacemaker
Pm

アウトドアというよりはフェス向けというか、単に個人的に興味あるだけですが(笑)
ポケットサイズのDJギアが7月11日に国内発売。これもスウェーデン製。
ユーロ圏の製品が軒並み値上げ傾向な中、89,800円はかなり頑張った価格では?
これでフェスではステージに行かずにキャンプサイトで勝手にDJやる人が
増えそうですね。

書くとさらに物欲を刺激される・・・



PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) ウーバーハイ マウンテン
PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) ウーバーハイ マウンテン

アスペンフォームを採用した保温性に優れた軽量半身マット。SALE中






|

« Sport science Tシャツ | トップページ | ナイトハイク in 高尾山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/41212006

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるGears:

« Sport science Tシャツ | トップページ | ナイトハイク in 高尾山 »