« GoLite / SPIKE TAIL2 | トップページ | リゾーニ »

2008年6月24日 (火)

山は出会いの場である

先日、山仲間の1組のカップルがめでたくゴールイン。
挙式、披露宴に参加してきました。

山仲間代表4名でささやかながらスライドショーと余興をプレゼント。
スライドショー制作には、morikatuさん&MacBookも大活躍。
便利な世の中になりました。

さて、披露宴のメインイベントであるケーキカットでは、
山で出会った二人だけにウェディングケーキが山!(剣岳)という凝った演出。

ケーキ

そして、御兄弟夫婦へのサプライズプレゼントで、もうひとつの
山ウェディングケーキが(!)登場し、そこで先ず1回目の号泣。
(きっと、理由あって披露宴ができなかったのだ…という背景が見えて)

そして、お約束の新婦から父親に向けての手紙でこの日2回目の号泣。

もうね、毎回コレには泣かされます。

いろいろな山に登り愛を育んだ二人、きっとどんな困難な壁も一緒に
乗り越えられることでしょう。

新婚旅行はやはり山だそうで、気をつけて行ってきてください。

末永くお幸せに!

今年、知っている範囲ではもう1組予定されていて、
さらに密かに企んでいる組がありそうな?…


|

« GoLite / SPIKE TAIL2 | トップページ | リゾーニ »

コメント

あ、、、そのご夫婦の女性と披露宴の司会者は
私の知り合いです。世間は狭いな・・・

投稿: mimi | 2008年6月24日 (火) 05時40分

>mimiさん
こんにちは。
うわー、狭いですね。
しかも司会の方は、新婦の元職場の先輩だそうです。
いろいろ披露宴は見てきましたが、その中でも1番司会の
上手い方でした!

投稿: 夜明けのランブラー | 2008年6月24日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/41630776

この記事へのトラックバック一覧です: 山は出会いの場である:

« GoLite / SPIKE TAIL2 | トップページ | リゾーニ »