« 北欧的ULカップセット | トップページ | 無印良品FDキムチスープ »

2008年6月12日 (木)

OSJ志賀野反トレイルレースMEETING

Sntm01
Sntm02

原宿のノースフェイスプレスルームで開かれた、
OSJ志賀野反トレイルレースMEETING」に参加してきました。

大会スポンサー、主催者、トップレーサー、トレーナー、そして50名程の参加者と
大会を凝縮したような面子が揃い、滝川氏のコースのレポートと、
トップレーサー達に訊く攻略方法などをきいて、あっという間に2時間が過ぎました。

試走行くにもなかなか気軽にいける場所ではないので、こういったレポートは
とても助かる。

スライドを見ていると、本当に景色が綺麗で、
走りじゃなくてもハイキングで行って、ゴールを野反湖に設定し、そこでキャンプ、
というのは良さそう。

主催の滝川氏も、「旅するように参加してほしい」と話していたのが
印象的だった。

また、

「こんなに長く高度2000m級の稜線を走れるコースは日本では少ないので、
(酸素が薄い分)いつもより進みが遅く感じるかもしれない・・・」
とはトップレーサー鏑木氏のアドバイス。

コース図pdf


その他、小耳情報としては、

この地域は、auは繋がる場所は多い。docomoは電波が弱い。
sbは不明。携帯メーカーが何にせよ、複数で参加の場合、
携帯以外で連絡を取る方法をきめておくほうがよいでしょう。

それから、進化したPowerbarが来週から発売になるそうです。

(公式HPはこちら⇒■

前回の青梅高水山トレイルラン大会が35km、今回の志賀野反の距離は40km。
自分にとって40km走破は未知の領域なので、今回も完走が目標。
無理せず楽しみながら走りたい。


|

« 北欧的ULカップセット | トップページ | 無印良品FDキムチスープ »

コメント

お久し振りです。こんにちは。
参加されていたのですね。
わたしは、後ろの方のテーブルにいました。
当日は、第一関門にいます。
駆けて来るのを応援していますね!

投稿: コッシー | 2008年6月17日 (火) 16時36分

>コッシーさん
こんにちは。
大会までとうとう10日をきりました。
今回は時間を気にせず、楽しもうと思って参加します。
わかるように何か目印をつけましょうかね(笑)

投稿: 夜明けのランブラー | 2008年6月19日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/41508112

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ志賀野反トレイルレースMEETING:

« 北欧的ULカップセット | トップページ | 無印良品FDキムチスープ »