« 青梅高水トレイルラン 装備編 | トップページ | GoLite/ REED PANTS »

2008年4月15日 (火)

Biwak in the house

P1010203
ただいま室内改装工事中。
こんなに広く使える状況はめったにないので、シェルターを張ってみました(笑)
シェルターはOutdoor ResearchのLight Haven

P1010202P1010204
▲(左)
ガスも使えないこんな時、JETBOILは大活躍。
カーゴコジーキットは山仲間からの誕生日プレゼント。
この耐熱性のあるスプーンとフォークは持ち易く、軽くて使いやすい。
▲(右)
シュラフはISUKA AIR280、パッドはThermarestのZ-LITE。
その横にノートPCのあるこの違和感。
いや、キーボードとZ-Restの凸凹が以外にマッチしている?
ガス、水道は出ないが、無線LANは繋がるのがまさにIT化社会。


P1010205P1010206
▲(左)
フックをかける場所の無い開けたテント場ではめったにできないこの
2点をストラップで吊る張り方がまさか家でできてしまうとは…。
まさにビバーク。
▲(右)
この光景を静かに見守るフクロウの木彫り(チェーンソウアート)。
先日のワイルドナイトでジャンケン大会で勝った時の賞品。
ヒノキの香りがしてアウトドアな雰囲気をいっそう高める。

P1010213
ガス、水道が無くてもアウトドアギアがあるので全く問題が無いのだが、
TVが観られないので滝川クリステルが約一週間観られない事が発覚!(泣)
フテ寝でおやすみなさい…(寝落ち)




今日は4月1日です。
・・・に間に合わなかったネタだと思って見てください・・・


|

« 青梅高水トレイルラン 装備編 | トップページ | GoLite/ REED PANTS »

コメント

毎回というか毎日定期巡回コースに入ってるこのブログ。

感想は一言

「うらやましいなあ・・・。」

俺も部屋の中でキャンプしたい・・。(爆

*先日は快くマイミク受けていただきありがとうございました。
そのうち僕のテロ活動も再開します。

投稿: 文明堂チョコラーテ | 2008年4月16日 (水) 07時54分

カーゴコジーキットよろこんでいただけました?
買いたいけど微妙に高い絶妙のプレゼントでしょう(笑)
もりもり氏とコレだ!と決めました。

ていうか、いつのまにカービング?じゃんけん大会?
記憶がない・・・・

投稿: morikatu | 2008年4月17日 (木) 09時49分

>文明堂さん
こんにちは。
巡回ありがとうございます。コメントもらえると嬉しいです。
結局、張れたのはたった1日でした。
夏場に蚊帳としてHEX3のネストは張れそうだなと思っています。
テロ活動期待してます!

投稿: gamera | 2008年4月17日 (木) 17時56分

>morikatuさん
こんにちは。
袋を開けた時、心の中が見られているようでゾクっとしました(笑)
もりかつさん、自分もジャンケンしてましたよ?
しかも目の前にフクロウあったし(笑)

投稿: gamera | 2008年4月17日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/40885478

この記事へのトラックバック一覧です: Biwak in the house:

« 青梅高水トレイルラン 装備編 | トップページ | GoLite/ REED PANTS »