« 夜桜と皇居ラン | トップページ | STILL ECHO »

2008年3月30日 (日)

高尾山~影信山往復

大会まで最後の山走り練習。

歩きでは何度か来ているが、走りでは初めての高尾山。
天気も最高でハッキリ見える富士山を堪能できました。

お花見できる週末とあって、人足は少なかったような?

080329_10100001


080329_11080001

影信から戻る途中、高尾山常連の知っている顔とも遭遇。
他にも数名走っていたようでみなさん調整に余念が無い。

080329_12290001
▲影信山往復後の消費カロリー
昼と夜の食事を合計すると、軽く消費カロリーオーバー(笑)

帰りにアウトドアショップに寄ると2008年の新作がたくさん並んでいて
あれもこれもと欲しくなるものばかり。
その中でも、グラナイトギアの新作パックに目が釘付けに。
Gga_2
31Lで680g。耐荷重9kg。

細身で動きやすく出来ており、
荷物を9kg以下にしてスピードバックパッキングしてね、という
作り手側のメッセージというか、隙間ジャンル狙いというか、
そんな思いが込められたパックだと思いました。
狙っている人多そうです。
 


来週のトレラン大会後は山が桜の時期になる頃。
のんびり歩くハイキングに出かけたい・・・

|

« 夜桜と皇居ラン | トップページ | STILL ECHO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/40687331

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山~影信山往復:

« 夜桜と皇居ラン | トップページ | STILL ECHO »