« KAVU + I LIKE TODAY. | トップページ | 夜桜と皇居ラン »

2008年3月23日 (日)

高水山トレイルランニング

8495896_3816803455_2
東京都内で開花宣言がされたこの日、
青梅高水山トレイルランニング大会に向けて、
青梅から高水山山頂まで実際のコースの半分を試走…というか
試歩きというか、アップダウンの多いコースで、
写真の通り上りはほぼ走ることができませんでした。

8495896_2486738032
大会では第一関門の13km地点の制限時間は2時間10分。
実際に走ってみて、全部歩きだと第一関門通過は厳しい時間設定になっている、
ということがわかった。渋滞が発生するとなおさら。

Pa0_0186 Pa0_0185
▲(左)ホリデー快速のシーズンがやってきました。
青梅まではほぼ満席で、立ち乗り状態でした。

▲(右)高水山頂上にて。同じく試走というか試歩きの仲間と遭遇。

Pa0_0184 Pa0_0180

▲(左)SUUNTO T1 ハートレートモニターをつけての走行。
心拍計のMAX値を170に設定したが、上りは常にアラームが鳴りっぱなし(笑)
アラームが鳴ると、速度を落とす、という走行ができてバテすぎずに走ることが
できた。なかなか使えます。

▲(右)Patagonia / Houdini Pack
中身は着替え、行動食、ハイドレーションはCAMELBAKの2L。
フリースの防寒着、ウィンドブレーカーは必要ない陽気でした。

Pa0_0178_2
▲1366kcalを消費したので、ご褒美に梅を見ながらビール。



大会完走に向けて、応援click!よろしくお願いします…



|

« KAVU + I LIKE TODAY. | トップページ | 夜桜と皇居ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/40605990

この記事へのトラックバック一覧です: 高水山トレイルランニング:

« KAVU + I LIKE TODAY. | トップページ | 夜桜と皇居ラン »