« 手ぬぐいを再見。 | トップページ | かまわぬ + ビクトリノックス »

2007年7月 4日 (水)

Field Life 夏号

630844_656060356
(八ヶ岳:2006年夏)

あの、フリーペーパーながら、内容が濃く面白いという声の多い
フィールドライフ」夏号がアウトドアショップに置かれはじめました。

毎回、平日はショップにいけないし、すぐに無くなるのでハラハラしていたので
これは、年間購読するかーと1000円をコンビニで払った。
そしたら、なんと、今月からwebで全ページ読めるらしい!

でも嬉しいことです。これで全国の人がネットワークに
繋がっていれば、読めるわけですから。

実は、本日7月4日オープンと書いてあったけど、
この日記を書いているときはまだオープンしてなかった。
朝にはオープンしてるかな?


堂々オープン!夏号がフルで読めます!
http://blog.sideriver.com/fieldlife/

で、今回は、なんと!先日ホーボー氏の報告会で出会った
フォーエックススタイルさん達が特集に登場。
ホーボー氏と八ヶ岳を旅して、そして表紙にまで登場。

重なるアクシデントや悪天候によるスタックがあっても、
そんなことにひるまず、ただひたすら自分達のスタイルを
目指して、山野を突き進む彼らの様子を、
ホーボー氏の厳しくもあり、優しい兄貴のような視点と
いつものツボをおさえた軽快な文章で、その旅の様子が
綴られていてとても楽しく読みました。

ロックフェスに集う若者達を、
フィールドに誘導するのは彼らかもしれない!


YOUも山(マウンテン)に来ちゃいなよ。

KEEN(キーン) Zerraport
KEEN(キーン) Zerraport

出た!6980円

↑残念、もう値段変更されてます。

|

« 手ぬぐいを再見。 | トップページ | かまわぬ + ビクトリノックス »

コメント

ブートキャンプに飽きた若者も呼び込みたいですね。

でもブートキャンプだと、若者より中高年層が多いのかな…

投稿: もりもり | 2007年7月 4日 (水) 12時32分

>もりもりさん
ブートキャンプについていけるなら、肉体は中高年じゃないです。
早く自分も数数えなきゃ。

投稿: gamera | 2007年7月 4日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/15644663

この記事へのトラックバック一覧です: Field Life 夏号:

« 手ぬぐいを再見。 | トップページ | かまわぬ + ビクトリノックス »