« 八峰登山大会へ向けて(2) | トップページ | 暑くなりました »

2007年5月10日 (木)

首が回らない

借金で・・・

というのは嘘で、

昨晩、寝違えて、痛くて首が回りません。
なので、今度の八峰は休みます・・・とはいえません(笑)

でも山登りで馬鹿に出来ない、肩こりや首の痛み。
脈拍が上がるから、歩いていると痛みが増幅してくるんですよね。
なのでちょっとした体の痛みは早めに解消したいので、
今日、フェルビナク入りのゲルを買ったんですが、効き目がイマイチ。
やはりバンテリン(インドメタシン)の方が効く気がするのは自分だけ?

首の痛みに効くツボは無いものでしょうか?

…ツボ、といえば(…と無理やりw)
ウォールディーズ系のアウトドア仕様のサンダルがブームで、
今夏はKeenなどアウトドアシューズブランドからソレ系の
サンダルが続々出て来てますが、このTSUBOのサンダルもカッコいい。

(今日の問答)
Q:「必要なもの」と「欲しいもの」との違いはどうしたら見分けられるでしょう?
A:人間は「必要なもの」と「欲しいもの」との違いを区別できません。
blank

|

« 八峰登山大会へ向けて(2) | トップページ | 暑くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/15018420

この記事へのトラックバック一覧です: 首が回らない:

« 八峰登山大会へ向けて(2) | トップページ | 暑くなりました »