« 首が回らない | トップページ | naturum祭 »

2007年5月11日 (金)

暑くなりました

暑くなり、昨日からTシャツモードです。

首の方はいつもより半分ほど回るようになりました。
まだ少し痛いですが、大会当日までには回復するでしょう。

そろそろ、八峰の道具の準備でも…と思ったら、七峰以降、無造作に
置かれた荷物の中に何やら青い物を発見。

う…嫌な予感…。
そう、七峰以降、ハイドレーションを使ったまま忘れて放置していました。

…で、恐る恐る見ると…

うわ~~~チューブの中まで真っ黒ッ!!
チューブの中だと掃除は難しい。

ガックシ...

というわけで、
八峰は久々にCAMELBAKのボトル(0.75L)で行きます! blank
camelbak

|

« 首が回らない | トップページ | naturum祭 »

コメント

うわぁー、辛いですね。
チューブの中はどうにもならないのでしょうか?
みなさんはハイドレーションやプラティパスなどの洗浄って
どうやってるのですか?
俺は中性洗剤入れて「シャカ、シャカ」やるだけなんですけど。
重曹が良いって聞いたこともあるし
ナルゲンの洗浄タブレットを入れろって書いてあるメーカーもあるし。

投稿: naka | 2007年5月11日 (金) 12時54分

nakaさん
こんにちは。

こんな私のような人の為に、
チューブの洗浄キットが売っているんですが…高い!
http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000263982

新品買ったほうがお得感アリな感じです。
ハイドレーションって、別売りパーツが
が異常に高いですよね。

熱湯で滅菌したお湯を入れてそのまま蓋をしておくという人。
洗って、冷凍庫に入れちゃう人。
がいますね。
自分はナルゲンは熱湯のほうでやっていますが、今まで問題ないです。

投稿: gamera | 2007年5月11日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/15028500

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなりました:

« 首が回らない | トップページ | naturum祭 »