« 頭まわりをどうするか? | トップページ | Are you ready? »

2007年4月19日 (木)

春なのに…

DSC_0073

…いきなり紅葉写真でスイマセン。

flickrでまったくタグをつけてなかったこの写真が、海外の誰かに発見され、
その人がおすすめしたflickrのコミュにこの2枚投稿したら、
さらに何人からかコメントが付いた。

これがweb2.0なのかっ?(笑)
・・・と、昨年流行ったそんな言葉ももう死語に近い。
時代のスピードは速い。まさに、ドッグイヤー(・・・これも死語?)

(話を元に戻して…)
紅葉写真は昨年11月に奥多摩のねねんぼう主催の巨樹ツアーに参加した際に
一眼デジ(Nikon D50)で撮ったものだけど、こうやって第三者からコメントが付くと、
一眼を持って行って良かったと思う。

Mt.Hodaka_020

こちらは穂高岳山荘から朝飯を摂るか?朝日を撮るか?というタイミングで撮った写真。
自分の今年の年賀状に使ったもので、こちらの方が紅葉よりコメントの反応があった。
日の出への思いは世界共通なんだろうか。

一昨年から、年賀状には山から撮った日の出写真を使っている。
さて、今年はどこから撮った日の出写真を使おうか?

さりげなく、ロングテール狙いでブログランキング登録

|

« 頭まわりをどうするか? | トップページ | Are you ready? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/14708012

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに…:

« 頭まわりをどうするか? | トップページ | Are you ready? »