« KEEN /TARGHEE MID II | トップページ | The WORST-CASE SCENARIO
Survival Handbook(洋書) »

2007年4月 7日 (土)

登山ブーム到来?

070407
M氏HH氏も注目の、ICI石井スポーツ原宿"山専"がオープン。
山専というだけに、登山メーカー、登山グッズばかりが揃っている。
まさか、場所がOSHMAN’Sの上とは思わず、見た瞬間唖然。。。
これで原宿駅前にアウトドア系の大型ショップが2軒も。
良く捉えれば、登山ブームの兆しととらえるべきか?
今なら全品10%OFF(一部対象外有り)。

|

« KEEN /TARGHEE MID II | トップページ | The WORST-CASE SCENARIO
Survival Handbook(洋書) »

コメント

石井は石井でしたね〜
ショッピングバッグが欲しくて
1000円分の商品探していましたが無く
店員にショッピングバッグの事を聞くと
焦ったのか買い物もしていないのにくれました(笑)

投稿: morikatu | 2007年4月 9日 (月) 10時10分

>morikatuさん
そんなに良い買い物バッグだったんですか。
チェックしてませんでした。
翌日に行ったからか、Goliteの広告のやつは
既に跡形も無かったです(笑)

投稿: gamera | 2007年4月 9日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KEEN /TARGHEE MID II | トップページ | The WORST-CASE SCENARIO
Survival Handbook(洋書) »