« 都会の中のアウトドア体験(救命処置) | トップページ | カドを立ててみる (Tyvek) »

2007年4月14日 (土)

GWの予定

今日の東京は天気がよく、もう夏のような陽気。

どこかに行きたい衝動に駆られつつ、来週は嫌でも歩き通す大会なので
今週末は充電。・・・でも今日は仕事なので乳酸の充電(苦笑)

フォックステールを見てきました。隣にBlackDiamond トレイルがあり、
いかに細く小さいかがよくわかりました。
小型のリュックにも、通勤バッグにも入る小ささ。
かなりそそられました。

さて、そろそろGW。
週末バックパッカーとしては、この機会は逃せないのですが、
仕事がどうなるかわからないので、遠距離の予定は難しい。
屋久島は凄い人の数だと思うし、飛行機代も高いのでGWは当初から外し予定。

なので、予定がわかって空いたらすぐに行ける近場で検討。

今のところ、大菩薩縦走を2泊で検討中。
グラウンドシートを作ろうかと、TYVEKを用意。
070414_1636~0001

|

« 都会の中のアウトドア体験(救命処置) | トップページ | カドを立ててみる (Tyvek) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/14676562

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 都会の中のアウトドア体験(救命処置) | トップページ | カドを立ててみる (Tyvek) »