« 山とカメラ | トップページ | お詫び »

2007年3月30日 (金)

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン、3・30本日オープン。

自分は六本木勤務だけど、ヒルズもミッドタウンも関係ない場所で勤務。
なので恩恵はありません。

恩恵が無いならまだいいんだけど、3月に入ってオフィス棟に人が
入り始めてからというもの、付近ではランチ時に混む店が多くなってきて、
これまでは割りと余裕だったのに、入れない店も続出で結構困っていたりします。
中のショップがオープンすれば緩和されるかもしれないが?

こんなハイソなビルには全く無縁なんだけど、何か利用できないか?
とショップを調べたら、MUJIのショップがオープンするというのはありがたい。
昼休みに行けそう。

無印良品のフリーズドライの食品は軽くて美味しく山に便利。
お気に入りは、オニオンスープ。飲むとポカポカ、疲労も緩和される気がする。
そしてチョコかけバナナチップは自分の行動食の定番。
今度、いちごミルクに挑戦します。

4547315501335_l4934761714356_l4547315320639_l4547315320622_l

|

« 山とカメラ | トップページ | お詫び »

コメント

MUJIはどうやら、食料品の取り扱いな無いっぽいですね。
スーパーが24時間営業。使えるのはそこだけか。

投稿: gamera | 2007年3月30日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/14456523

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン:

« 山とカメラ | トップページ | お詫び »