トップページ | 戌年だワン! »

2006年1月 2日 (月)

年賀状

DSC_0023
Nikon D50・AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~55mm F3.5~5.6G
S(F3.5-1/25) ISO800 [Location:東京 世田谷区 松蔭神社商店街]

今頃年賀状を書いてます。
しかも、昨年もらった人に書いているという情け無い状態。

実は昨年は書いていたんですが、使っていた写真がイマイチ気に入らなくて、
直そうと思ったまま、転職ホヤホヤで忙しい日々になり…
…などなど言い訳は多いが、要は出せなかったのです。

ここを見ていて、昨年私に年賀状を送っていただいた皆様には
この場を借りてお詫びします。

で、今まさに夜中にプリントアウトしていたりするんだけど、
99年製の古いプリンタなので、プリントミスが連発で悪戦苦闘中。
しかし、これでプリンター変えよう、となるとまた今年も送れない…?!
…なんてことになりそうなので、今年はこのままの勢いで送ってしまおう。

|

トップページ | 戌年だワン! »

コメント

こんばんは。
後の世田谷通りを渡るとオイラの自宅までスグです。

投稿: SGT. M | 2007年3月29日 (木) 23時34分

>SGT. M さん
うわ、歩いていけそうです。

投稿: gamera | 2007年3月30日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144334/7971944

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

トップページ | 戌年だワン! »